マエストロは株レラの彼女を「可愛い」と連呼することによって嫌われつつある。が知った事ではない。

5月も終わりました。



sonoray、copsのみんな企画お疲れ様。
誘ってくれてありがとう。参加できて良かったです。
東京勢も沖縄勢も関係なくライブって良いもんだよなぁと。
特に同年代のunripeのライブ観ると元気貰えるし吸われます。
お客さんもお疲れさまでした。
皆さんのおかげで久々に空気薄いサイコーを体感しました。



次回のライブは8月まで無いって云ってたけど抜けてました。
6/29 unripe企画で先日と同じくoutputにてPLAY DEAD SEASON来沖!!!
新譜が「やばい」ぐらい良かったのでライブ観るの楽しみです。
チケットの予約はこちらなり、メールなり、twitterなり
なんなりと、なんなりとお願いします。まじお願いします。本当にお願いします。
特典はありませんが。。。超喜びます。
俺らが。


いろんなことがありましたが
今はまだ、なかなか文章におさめきれそうにないので
いずれ自分のタイミングで書きたいと想います。



絵にするとこんな気持ちです。