そろそろ人間ドッグ

lemuriaが超良い。評判通り。


Lemuria "Wise People" Official Video


お金ないけど新作買うな、これは。。



PSDの印南、大ちゃん、小峰君の3人は前乗りで沖縄入りらしいので時間が合えば遊びたいなー。


昨日、バイタリティがあると自負してる人と飯行ったんですけどね。
とりあえず、cops×offsの曲をお互いに1曲づづカバーして、それちゃんとプレスして300円ぐらいで売ろう。
って話しになりました。超軽いノリだったんですが多分やるはず。楽しそうだから。



そんなことよりアルバムですねーー!!!
さーせんねーーー!!
もうねーーーーー!!!!!
自分で自分に呆れてますーーーー!!!



映画監督の惣田さんがツイッターで呟いてた。
「国王に主権(=判断し、決断し、責任を取る権限)があったのを、民衆一人ひとりに主権を移すことで近代の民主主義は始まった。
つまり民主主義では、民衆=主権者とは国王の代わりに政治を行う主体だ。政治サービスの消費者ではない。
消費者には責任は伴わないが、主権者には責任が伴う。」
この後にもちろん続く言葉もあるわけですが、この一節に溜飲が下がるとはこのことか!と1人うほうほしたのでした。
もう良い歳なのでアンテナの張り方を変えても受信感度良くなるわけじゃないし、有料じゃないし、だったら視野を変えるのも
また面白いんじゃないかな?つーか別に損はないよね、減るもんじゃいもんね、とか思い立った今日でした。