東京その4







ほかにもまだまだあるけど
ブログのメモリーが足んないです。
もうちょい載せれっかな〜?


いやしかし仕事がほんと馬鹿馬鹿しくなってきたぜ。


東京だろうが沖縄だろうがどの面子とどう過ごすかだな。と思いマシた。
沖縄の面子でも今しかない!ということでいろんな楽しい事を体験したいなと。
それを他の人やことがらにフィードバックだよねぇ、うんうん。
ほんと色々と思い巡らす良い機会でしたよ。
最高だったぜ!上石神井!!練馬!東京!マイメン!
今年の夏はいやっほーーー!!



補足
大悟の家で何度も流れた
EVISBEATS「いい時間」はすでにyoutubeで100回は聴き返してます。
何度聴いても染みるなぁ。
ということでアルバム買っちゃいました。
7inchはすでに売り切れてたんですね。
車でも家でも聴けちゃうぜ!!と!