必死

に現実と闘ってます!
仕事馬鹿馬鹿しいて云ったけど撤回!
これ真面目にやっとかねーとやっぱダメだな!
でも、あんまり根詰めるのもいけないな。



今、思い返したんですけど、大悟ハウスでまるでわが家の如く過ごしたな。。
靴下ポイっと脱ぎ捨てて、ジーパンもぽいっと脱ぎ捨てて、シャツもポイッと脱ぎ捨てて
裸になって、わーってなって、ほんと思い返してまったく遠慮なかったです。。
今頃ですが反省中。。。大悟ファミリーの優しさに面目ない!!
次回沖縄に来た時は馬車馬の様に大悟&あやこの為に動きまくります。
11月のフェスの時はもう死んでも良いってつもりで。


という訳で11月のフェスの件ようやく具体性が帯びてきました。
本土に声かけてるバンドの調整だったり場所の変更だったりで色々バタバタしちゃって
関係者各位にはご迷惑おかけしています。随時決まり次第連絡致しますのでよろしくお願いします。
ヒロユキとはぶつかりながらもお互い譲り合い精神で良い企画にしようと頑張っております。



あっと!忘れた!
りょちん!ごめん!
東京ではわざわざ空港まで迎えに来てくれました。。
本当にありがとう。あんたらほんとみんな親切なんやで。



去年今年と自分の人生に大きな影響を与えてくださった方々が亡くなって喪失感あったんですけど
東京行って帰ってきてほんと色々と気持ちだけでも前身してます。
こいう作業で別にそれを埋めてるつもりはないんですけど、図らずもこうやって埋まっていくのですね。
なんつーか人生一度きりをすんごーーーーーーいうすーーーーーーく実感しております。
合理性の無い人生ですが、そこはまー諦めて無駄を楽しんで生きていきたい所存でございます。
みんなもそれぞれ頑張って楽しんでるみたいだからさ!





みうら純氏の比較三原則ってを最近雑誌で読んで印象に残ってるんで記録。
「他人と比べない」
「自分の親と比べない」
「過去の自分と比べない」



全部やっちゃってるよ!!!