マン・オブ・スティール

ミソちゃんがベースボーカルするバンド
BROWN TROUTのalbum発売にともにMVもドロップしてました。
いえーーい!!!


BROWN TROUT - LULLABY OF NIGHT BIRDS



おっす!おれヒロユキ!時々酒で失敗するけど気にしない!




やべぇ!!!全然書く気がしない!!!
あー何か書かなきゃ。
えーっと録音再開します。
多分9月末ぐらいに残ってるボーカルは確実にやって
オケで録り直しアーンド録り足ししたいかなー。
まじで俺らってマイペース通り越して自堕落ですね。
早めに終わらせる様に頑張ります。(もう何十回と云ってるけど)


liveは11月ぐらいからまたちょくちょく入ってきまーす。
遊びきてねー。