いか硬化

みんながみんなやりたいことやったら
世界は大変なことになっちゃうよね。。。
と自分に言い聞かせて仕事に埋没しております。
F×××だよ。


ヤコペッティの映画トレーラーを沢山観て
最近鑑賞したタランティーノ版「ジャンゴ」を思い出す。
そして【鬼喰う鬼】と【人喰う鬼】と【鬼打鬼】の区別がついてない曖昧な記憶。
そう人って年取れば年取るほど曖昧な記憶ばっかりだ。だってしょうがないじゃない。
だからYOUTUBEってとっても便利。




最近、インタビューってのしてもらったんですけど
今回こんな駄話に付き合ってもらった松田と翼くんご苦労さまでした。
ありがとう。
俺改めて思いました。
話すの好きだけど全然上手くない。
30年ぐらい生きてるから大体解ってたけど深く自覚しました。



そんな彼らがこれから企画していくイベント【lateral】。
こちら←そのサイトです。
何かしらに繋がっていければ幸いです。
本当に超微力ながらお力になれればと。。。。(遠い目)
皆さんよろしくお願いします。
松田のbandのbolavenは編成新しくなって楽しみどえす。
唄ったりしねーの?
enemiesみたいになんねーの?
と勝手なこと云ってみます。



そんで
もうひとつ
今日8/30(金)の深夜12:40頃に
J-WAVEのTokyo Real Eyesっていうラジオ番組内でoffseasonかかります。
senseless recordsが取り扱ってるバンド等を紹介して
番組で流してくれるそうです。
前回はakutagawaとかだったんだって。
今回はうちらとBROWNTROUTとSHIPYARDSの曲も流れるそうです。
今日スタジオ練習なんで途中でradikoで聴いて
みんなで爆笑しようとおもいます。
好きなバンドと一緒に音が流れるとか嬉しいなー。
よーくんありがとー。





沖縄の夏はまだまだ続きます。
暑い。。。。





ちょい前に載せたKyrie Irvingがおじいちゃんに扮してストリートバスケに乱入。
アマ相手プロが結構マジで対応するペプシCMの続編。
今度は、ミネソタにあるティンバーウルヴスのスター選手、Kevin Loveも参加。
ネタがドラマ仕立てになって本格的になってます。
往年の伝説的プレーヤーでビル・ラッセルもオープニングに出てます。