ぱいるおーーーーん!

とうとうブログの更新頻度もやばい感じになってきましたー。
飽きたのかな?とかおもったんだけど
生活が少しづつ変化していってるのが一番遠くなってる要因かもです。
ここでこうなんでもかんでも書いてるのは本当は大変楽しいですよ。
でもね。
優先すんのが他にも沢山あるんだよねー。
家にmac導入でもしたら多少は書くだろうなー。
掃除もしなきゃなー、断捨離しなきゃなー。
無理だなー、無理って思ったら無理だから無理じゃないよーにしなきゃなー。



しっかし
今年は本土から沢山ゲストが来てむっちゃ動きまくってます。
仕事やって(もうほんと余裕ないわー)遊んでバンドやって
充実してまんなー、ありがたいことですほんま。
11月にもでかい山が残ってるので体力つけて挑むのでーす!



ここ時々見てくれるみなさんもみてないみなさんには届きませんが
心身共にご健康に日々を充実してくださいますよーに。
もう終わりみたいな書き方ですけどw。
30万ぐらい閲覧してもらえたら辞めるわ!!!



ぱいるおーーーーーーん!




8月の終わりの僕らのlive。たまには観に来てね。
ぱいるおーーーーーーーーん!