残すところ

あと2曲でアルバムの録音が終了です。
ゴールが見えてからがきっと長いだろうけどのこり少しや!
大変過ごし易い季節になってきましたので
なんだか気持ちも良いので
すでに終わったつもりなっております!いえーい!
いえーい!じゃない!!


やっとTeaのliveをちゃんと観ることできました。
想っていた以上にpopでキャッチー。
メンバーみんなが楽しそうなのも良いなぁ。でした。
一緒にライブしたいなぁー。



高橋ヨシキさん著【悪魔が哀れむ歌】をよーやく買って速効で読了。
んで只今3周目ぐらい。枕元に安眠用で当分お世話になりそうです。
どきどきして寝むれなくなったりするけど。
映画秘宝とか既発の別本などにも載ってる記事なんかも収録してるみたいで
読んだことあるなぁというのもいくつかあったんだけど、
それにしてもなんというか、足元がぐらつく感覚といいますか。
いままでの確信や疑問に想っていたことが溜飲を下げつつ
瓦解しそうな感覚といいますか。
良い感じでゆらいで動悸がちょっと激しくなります。
って全然本自体の書評になってないけど。
【残酷】で【野蛮】な人間と【映画】は切っても切れない間柄なんだなぁと想いました。


世界残酷物語のトレーラー。規制されているっぽいなぁ。


Mondo Cane - Movie Trailer -