未婚のプロですか。。。

台風も一段落
ついてないっぽいけど、秋らしくなってまいりました。
季節の変わり目で見事に風邪ひいてマスクしながら仕事したりしてます。
正確にはマスクして仕事しながらブログ書いてます。
真似しちゃ駄目ですよ。



仕事が多忙です。
普段からやってるレギュラーに加え細かい案件が増えすぎて完全に脳内がついていってない。
仕事があるうちは食いっぱぐれないってことでありがたいんだけど
もう少し緩やかなに、余裕をもって仕事がしたい。。。
要領悪いのかすぐいっぱいいっぱいになっちゃうんだよねぇ。
残業NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



新曲の練習音源をoffseasonのtumblrにあげてます。
現在進行なんでフレーズだったり展開だったりが
ちょっとずつ変わっていくと想われます。
最終的にはもう少しちゃんとしたRECをしてアルバムに入ってない新曲を足して
4曲入りぐらいでかたちにできたらなぁ。と。
とその前にアルバムだよね。と。


そんで
今後はもうCDで出すかどうかって話しだよね。
個人的な嗜好ではCDは好きだけど完パケする必要性とか考えますよね。
需要がないわけで。
さらにはおれらみたいな隙間には赤字覚悟でプレスするのも多少困難があって。
そこで使うお金をね、また別のカタチにして聴いてくれる人達に届ける方法。
きっとインターネッツとか活用するんでしょうけどダウンロードとか
そんな中で少しだけプラマイゼロになるぐらいの動き方をですね。
考えてやっていきたいですね、真面目に、はい。とっても難しいだろうけど。
考えましょう考えましょう(反芻)。考えるだけなら無料で楽しくできるから。
でもほんとは食いっぱぐれてないし、本来趣味の範疇でかかる出費なんだけどなぁ。
それもこれも沖縄が低所得すぎるのにも問題ある!!気がする!
と真面目な話しはここまで。




もう年末の気配がしてますが、今年もまったくなんにも進歩していない自分。
諦めたらそこで試合が終了らしいですが、終了してからが勝負だとおもうんです、僕。
なので諦めが肝心だとおもってやっていこうとおもいます、人生。
それではマタニティ。


favrlii fesの方も是非是非よろしくお願いします!!!!!
これは諦めてないから。




G-shelter website
https://sites.google.com/site/googshelter/

Info.
favoriifes@gmail.com



前売り欲しい人に関しては、上記infoまで氏名と枚数をよろしくお願いいたします。
イベント詳細に関しても気軽にご連絡ください。
人生相談に関しては俺に、恋愛相談に関してはひろゆき(リアル禿)の方で承っております。