プロが集まってる

とうとう来週に迫ってまいりました、favrlii fes 。
皆さま、ffavoriifes@gmail.com の方でも各バンドでも予約どしどし
受け付けておりますのでよろしくお願いします!!ほんとお願いします!
まじお願いします!全然予約こないので本気で恐いです!
お願いしますです!!みんなで楽しみましょう!
んがっくっく!



ええ、ええ、もう冬のエモーションに呑まれすぎてるんですえぇ。
ええ、ええ、もう10日ぐらいロングバケーションしたいですよね、はい。
働き過ぎは良くないですよねぇ、働かな過ぎも良くない気がするんすけどねぇ。(他意はない)
ええ、ええ、今年もあと2ヶ月。。。。。
もう2ヶ月。。。。。。
音速やうです。。。


ここでfavrlii fesに参加してくれるバンドをちょいちょい紹介みたいな感じでやってきますよ。
わたすの語彙内で!悪しからず。



まずは静カニ潜ム日々のMVを。
正しくかっこつけてます。
今年はUK.PROJECTからアルバム出したりFUJIROCK出たりと大躍進でしたねー。
90年代USインディとかエモリバイバルとか踏襲してるってよく云われてますけど
それよりなによりグッドメロディなんですよ。グッドでメロディーしてるんですよ。
映像観てもらえば解ると想いますんで、あとねライブが超良いんです。
僕このバンドは音源よりライブ観て好きになりました。
沖縄来るんだよ!観ないと損だよ!
それと、ベースのとも君はぷにょぷにょしてます。触り放題ですよ!


step forward



さっそく宣伝とか面倒だなとかおもったけどね。
やるっつったらやるよ!!