favorii fes 2013 終了。

只今、会社で少し隙をみて書いてます。
散文になるけどお許し下さい。


去年ぐらいからcopsのヒロユキと企画してたイベントfavorii fes 2013。
落としどころをみつけてどうにかこうにかして当日迎えてなんとか終了することできました。
終わってしまえば凄い一瞬でした。
参加してくれたバンドやお客さん、遠いとこから遊びきてくれた友達、G-shelterのスタッフさん。
みなさんありがとうございました。
イベントを企画する度に身の丈以上のことをやってるなーと
自分のしょぼさを実感するんですけどいつも周りに救われております。
来てくれるお客さんやみんなの素晴らしいliveみて何度も感動して涙腺緩みました。
あと偏頭痛で吐きました。
そんな幸せで僕なんとかやってけてます。当たり前に嬉しいです。
そしてまたがんばろーとおもえます。
一緒に企画したひろゆきは1年間まじでお疲れ様、そんでありがとう。
昨日居酒屋にはちで「また来年もやるよね?」ってひろゆきに云われた時本気で躊躇いました。笑
が、きっとやるんだろうなーとおもいます。
また来年もよろしくお願いします。もっと良くできるように企画運営頑張りますので。
メンバーの吉濱、けんじ、立津、copsのゆうじ、ありがとう、お疲れ様でした。
立津に関してはどっちかとえいば息子の歓太朗にありがとう。



お写真沢山とりましたが、
ライブ翌日の本土組(browntrout+malegoatまさる+千晶+Heliotropeネタコ+niack(沖縄県民))の
観光模様で締めてみます。