あーもう11月の真ん中。

今年ももうあとヶ月とちょっと。
イベントが終わって急に冷え込みもきつくなっております。
体力は回復したんですがメンタルが若干抜け殻になっております。
みなさんもどんぞ心身共にご健康に年を越してくださいまし。
気が早い。



今年は残り1本ライブがあります。
11月29日(金)はfinoで働いてる服飾デザイナーの福ちゃん達が
やってるイベント【異文化】に出させてもらいます、桜坂セントラルで。
こちらfavoriiにも出てもらったfunny noiseとJack The Nicholson'sも一緒にやりまーす。


12月にはimpulse recordsからリリースしてもらった
bomachieca、unripe、the cops are inside usとの4way splitの沖縄レコ発をgrooveで!!
との予定だったんですけど、今回も企画で動いてくれてるヒロユキサン。の提案でもう少し
後にしようかとなりました。今後決まり次第また告知しちゃうので、何卒よろ乳首。
別名「吉濱祭」といいますので吉濱a.k.a niackをちやほやしてみてください。
照れつつ超喜ぶと想うのでいつも以上にちやほやしてみてください。
僕もついでにちやほやしてくれたら嬉しいです。
かれこれ10年以上のお付き合いしてるこの3バンドとは多分まだ一緒にやっていきそうです。
皆さん、出会いは大切ですね、はい。しみじみと冬の所為。


ほんとは年内でinforestの企画だったりa&worksタクローの企画だったりと諸々誘われてたけど
都合つけられず出られなかった件はほんとさーせんでした。
誘われたライブはできれば全部出たいんですけど、生活の中での音楽活動なので
なかなかタイミングが全部合うという訳にもいかず、残念な場合もありまして。。。
が誘われて嫌なことはひとつもありませんので、
むしろ大変嬉しいのでどうか今後ともよろしくお願いしゃっす。しゃっっす!!!
おじちゃん達頑張るよ!!!




来年の予定もぼちぼち決まってるのもあるんで、上手い具合にやっていきたいでーす。