おーえっおーえっおーえっ!(高く叫ぶ様に読むこと)

20代の頃はクリスマスのロンリーが異常にやるせなかったんですけど。
齢重ねる毎にどんどん何にも感じなくなっちゃって。。。
そんなときはやっぱ
34丁目の奇跡】や【素晴らしき哉、人生】など観ると元気出たりしますね。
毎年云ってる気がする、云ってるけど周りは誰も観たっていう人いない気がする。
おれは今年【セデックバレ】りました!



昨日までが仕事のピークだったらしく、今日は早あがりしたくなるぐらい暇。
今年は例年と比べて非常に忙しい年末でした。
明後日からやっと休めるわ〜と胸をなで下ろしております。
あと休み中に終わった仕事にミスが無いことを祈るばかり。


ちなみに悩みに悩んだ挙げ句、ギター買っちゃいました。
安いやつなんですけどね。
録音までには届きそうなんで楽しみにまってる!おれまってる!嫁もついでに待ってる!
どさくさに紛れて初詣ナンパとかしてみる!!



来年ぐらいからやりたいこと実現する為に色々と地道にやっていこうと想います。
大変だろうけどそっちで命削った方が楽しそうな気がしてるから。
人生も折り返し地点ぽいし。




ALGERNON CADWALLADER

  • SERIAL KILLER STATUS/LOOK DOWN - THE PEEL, KINGSTON 27th JULY 2011



Philadelphia Loves Malegoat