遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたしマッスル!!



去年のベストな映画を何かなーと考えました。
いろいろ良作ぞろいだったんですけど、どうせならあまり誰も観てないであろう
台湾映画の【セデック・バレ】を推します。
12月に一度観て、正月休み中に体調万全にしてもう一度鑑賞。
DVD2本分の大作で、4時間30分以上もある映画。
暇じゃないよ、時間作ったんだよ。
映画の題材は日本統治下の台湾で実際にあった【霧社事件】。
これね、すぐ調べられるから興味がありましたら調べてみてください。
それで映画を観ると理解度増すとおもいます。





バンドrec一応、一通り終了。
1曲だけボーカルが残ってるけどメロディー確認して、来る日曜に完了します。
んで4曲入でカセットテープにダウンロード付けて販売予定!(もう云っちゃう!)
只今、デザイン諸々も含め詰めてます。
ミックス前のヤツを聴いてますが、手前味噌ですが、なかなか良いのではないでしょうか!(裏声)
実際もうわかんね。。。
本数はかなり少なくなる模様なので出たら早めに手に入れてね!!
手に入れて愛でてね!


今年の初ライブは1/18に那覇のrock in okinawaにてa&work企画!
よろしーくおねがーいしまーす!


新曲作ろ!新曲作ろ!


submarineの人達はさっぱり縁遠くなってしまったが、元気だろうか。
あの人達が居なくなって寂しい沖縄。
いや、沖縄そんなに寂しくない。俺が寂しい。


本年度の目標なんですが、立津の指弾きonly卒業してもらう。です。