イアンマッケイ師匠もテストに出ると言われました!

忙しくてブログ書けない、まじよ、まじ。


ちょっと前にマスタリングも無事終了。
テープのプレス会社と少々ごたついた模様ですがなんとかいったみたいです。
東京の外装制作班が合宿と銘打って泊まり込みで200個のカセットテープジャケットを作ってくれてました。
まさにDIYな手作り感満載ですが(良い意味で)、ハイクオリティさに猛烈に感動。(まだ写真でしかみてない)
あとみんなで作業って学生時代思い出して絶対楽しいわな。醍醐味だわな。学園祭の前夜的な。
てな訳で今回は本当にいろんな方々に関わってもらって音源を作っております。
まだ御礼云うのは早いんだけど、3月に東京行く時は沢山のキスを捧げたいとおもいます。
ちなみに、不安定を紡いでいるヒロポン30year old(ダイエット中)も一緒に同行します。
皆さん、彼が馬鹿な真似したら容赦なく叱責してください。よろしくお願いいたします。
そんな優しさも必要です!



話し戻しますね。
ダウンロードには1曲ボーナストラック的なのをオマケで付けたいと思ってます。
あくまでオマケなんでイージーにリスニングしてもらう感じで。



話し変えますね。
自分ら世代とその下からは結構ちゃんと観てない人が多い「E.T」。
いやぁ観た方が良いってE.T観ないで何観るのって。
口を開けば「E.T初体験をまたしたい」っていってますもん俺。

動画20周年だったか25周年だったかのCG足したり
編集し直したりしたバージョンのDVDトレーラー
E.Tの表情が豊かになっておりますねぇ、あ〜これみただけで目頭熱いYO。