クロニクル

4曲入りのカセットテープ3月のリリースに向けて、着々と進行中です。


単独音源としては
今回は初めて、外装〜デザインを外注(BUSY&FREEさんとdesert it your selfさん)でやってもらってます。
毎日メールで「あーだこーだ」とやり取りしながら楽しんでます。
ちなみに
ご厚意により無料でやってもらってます。。。。(デザイン料とか制作料がね)
そろそろ詳細もアップできそうです。
ちなみに
本数は200本です。
限定感ありまくりですが、今回のコンセプトは【売り切る】ですので現実的な数になっております。
皆様何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。



立津がSAKEROCKのこの曲がなんか今までと違う!
と興奮気味に話してた。
確かに!と開始20秒ぐらいまではおもったけど、SAKEROCKだった(良い意味で!)
しかし、すげー上手いし、面白い。
ハゲ津が新曲はリズムばしばし合うやつやりたいって云ってたけどコレの影響だわな。



これ聴いた後だと
テープに入れる予定のインストの曲。
BPM遅いわぁ〜と今更ながら思ったりしたのはここだけの話し。



動画のっけたら翌日ぐらいに偶然日本ツアーのアナウンスあってビックリ。
あれ?ベースの子、超可愛いんですけど!!こんな子だったけ?
てなわけで来日ツアー観に行くっす!いやーこのPVも良いなぁ。

RVIVR - wrong way/one way