ただいま沖縄

東京。
寒かった。。。。
そして関わっていただいた方々がその寒さの何十倍も温かった。


2日間ライブ中にいろんな人と目が合う度、幸せでした。
なんというか東京がホームみたいでした。w
けんじもお客さんが一緒に唄ってるのみて泣きそうになったって云ってました。
きっと話しは全然纏まりませんが何が言いたいかって云いますと、
僕らはいつも周りのおかげで音楽出来てるんだなーって。
これいつも忘れてしまうけど、なるべく忘れないように大事にしていきたいと思います。
何度も書いてる気がするけど、いつもの場所から離れた場所でライブすると
やっぱり改めて思い知りました。
パーソナルな部分を放出してるんだけど(それ以上は出来ないんだけど)、
どっかで当たり前に周りの人達とコミットしてるんだよなと。
改めて思い知りました。


企画して呼んでくれた、ひできっちゅ(akutagawa)、みそちゃん(browntrout)よー君(malegoat)mostoff。
レーベルメイト(これ云いたいw)のbrowntrout。(りゅう君のすべらない話)
初日を企画してくれて今回のツアーをサポートしてくれたakutagawa
マイメンmalegoat。(ほんと毎回格好いいな!まじで!困るんだけど!)
大好きで尊敬しているendzweck。(けんじ大興奮、カスちゃんキミちゃんにも会えたよ〜。キミちゃん超可愛いのよ!!)
ギターのショウ君にホントいろいろありがとうのbluefriend(爆音)。(沖縄呼ぶ)
やっとみれたよ!最高!shipyards。(沖縄呼ぶ)
てっちゃんも瑞穂君もみずき君もひとことでは言い表せない凄いキャラだった(ただの泥酔)GLEAM GARDEN。(沖縄呼.....ぶ)
んでやっぱり超凄いバンドだと再確認したakutagawa(よーぞー君と吉濱さんのシンパシー)。
なまら(ひできっちゅリスペクト&水谷さんにシンパシー)格好いいバンドに囲まれて途中濡れてました。
目から汗が流れたよね(将が)。
そいで、吉祥寺WARPのスタッフさん、PAさん、SENSELESS RECORDS。
にも大感謝祭です。



今回宿泊から何からずーっとお世話になりっぱなしだった、将とちゃんマリ!!!優待遇でございました。
前日からパーティー仕込んでくれて凄い楽しい歓待してくれた上石神井crew!
(大悟にあやこにりょう君にみのさんに他にも沢山いたんだけど、あー名前が出てこないw すみませんw)
大悟とあやこと千晶は美味しい美味しいお昼ご飯も作ってくいただきました。
テーブルを囲んでみんなで食べる手作りのお昼の旨いこと旨いこと。
あとはオキ君とかGO君とかさやかちゃんとか、ねたことか、キモさん、たーだー、とも君、印南!!大ちゃん!!こうすけ君!!PDS!書き足し、りょちん!Yahoo君!チャーリー!
ちんねん君!car10カワタ君!(次の日名古屋ライブなのにわざわざ。。。)
はるかチャン、あさみちゃん。藤田君!
ズボンクラッシャー!!他にも沢山居すぎて。。。名前抜けてたらすみません。。。。
そんでモリト、行く度にいつもいつもちゃんと対応できなくてごめんね。
東京にライブしに行く度にモリトが来てくれて、一緒に唄ってくれて、
いつも一緒にライブしている感じがしてます、いつもいつもありがとう。
きっと個人的に会いに行くわよ、約束。


そいで!
やっぱり僕らを歓待してくれたお客さん、ほんとうにありがとうございました。
沖縄で待ってます。w



他に頭から抜けてるかもしれないけど感謝足りないぐらいいろんな人に感謝です。
今回お世話になった全バンドが沖縄で楽しいライブができるように頑張って生きたいとおもいます。



個人的なハイライトは、1日目のWARPでライブ中に客席をパッと観たら(緊張するんでなるべく何時も観てない)
奥の方で観てくれてた純君(malegoat/dr)と目が合った瞬間にお互いにニコって笑ったとこです。w
あ!あとまりちゃんが最終日ずっと泣いてたとこもハイライト!!w 泣き上戸過ぎ。w

帰ってきて3日ぐらいたってよーやくあのショートツアーの感動がジワジワ来てます。
あー現実が厳しい〜。


初日の雪も良い思い出になってます。






しっかし今回のツアーを1番満喫したのはthe cops are inside us.の禿げのおばさんだったよね。
3日間「良い飯食って、良い酒呑んで、良い女抱いて、良いライブ観て」た禿げたおばさん。
なんか負けた気分だよ。
というかこいつ何しに来てたんだろう。
ほぼ自由行動だったし。
寝間着or囚人服だったし。
ライブを1番楽しんでくれてありがとう。