鶏肉食べたい。

あー抜けない、なかなか抜けない余韻。
水谷さんや、ヨー君や、純君やりゅう君やみんなの笑顔思い出して全然抜けない。
あの2日間の瞬間瞬間が仕事中に「わっ」とやってきて一瞬口元緩んで幸せ感じるんだけど、現実とのギャップが。。。
全然仕事すすまねーよ。。


みそちゃん(BROWNTROUT)に御礼を伝えようと電話したら
「あの〜ターミー。。。俺八王子でちゃんとoffseasonのライブ観てた?」って云われて笑いました。w
あんたに脱がされたし、アンプのヘッド落としそうになるし、ケーブル抜くし、おもいっきしエフェクター
シールドに水こぼしてて壊れてないか不安だし。w それ全部記憶ないみたいで、さすが八王子w。
最高ですねw。



沖縄帰ってきて、恒例の首肩がBOMBして痛み止め注射&リハビリの毎日。
歳とっちゃったなぁ〜〜なんて思ってますが、それはそれで人生楽しんでます。


ちょいちょい東京がどんなんだったか写真載せていきまーす。
下の写真の2枚は風呂場でライブしたとかじゃないです。