残る業

ちゅーことで引っ越した瞬間からなんか仕事量がただ事じゃない感じ。
安定の深夜越え。
大変てきとーな毎日に焦がれています。
仕事がなかったらてきとー過ぎるんでしょうけど、良い塩梅ってのはいつも遠くにありますなぁ。



話変わって先週土曜はoutputに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
ボマもunripeもcopsも良いライブだったなぁ、copsはほんと良かったなぁ。
打ち上げは、分相応に年取った人達で分相応に地味〜に呑みました、まぁ僕いつも呑んでないんですけど。
もうあんまり騒がなくなっちゃいましたね、スッと解散したし。
やすやわ〜ら〜とも久々に色々喋った、俊(bomachiecaの酒呑まないでライブする人)とも久々に喋った。
龍志(unripeのギター弾きつつジェスチャーまじえて唄う器用な人)ともだな。
みんな元気そうで良かった良かった。
ってほんとじじぃか!
今週末には重い腰を上げて新曲作りに精を出そうとおもっております。
近々良いアナウンスができますように。
できますように!神頼み!



俊がレイナと結婚するより前、付き合うより前に
俊が独りでレイナを誘って遊ぶのが恐いという理由で
龍志(unripeのギター弾きつつ喋りながら唄ってる器用な人)と俺、俊とレイナと
そのお友だちでホエールウォッチングなるものに強制的に参加させられた。俊、超チキン。
朝早くからフェリーに乗って泊港から出発したけど1時間ぐらいで男性陣完全に船酔い。。フェリーの天井ウォッチング。
帰りに寄ったカフェでもまだ揺れちゃって揺れちゃって「ごめんなさい」って感じですぐ帰宅した。
そんな俊とレイナはその後めでたくお付き合いして結婚して
もう子供が2人もいて、でも俊は相変わらず酔うと訳わかんないことを多めに発言する。
いまこの文章が訳わかんない。
特に落ちもなんも考えてない。



忙殺される1日も無為な1日も、1日は1日。
幸せでもある。