職場が広くなった

はい。
会社が引っ越して広くなりました。
オフィスの机や椅子も一新。快適。
引っ越しやるまでは「超めんどくせ〜〜」とか云ってましたが
今超うかれてます。ごめんなさい。
だからといって仕事の内容は変わることなく忙しいです、ていうかめっちゃ忙しいです。
来年、再来年にやるべきことをやるために頑張ります。


今週末、4way splitのリリースライブ。
俺ら以外に需要があるのかどうかはさておいて
「unripe」「the cops are inside us」「bomachieca」
っていう面子と未だにライブ出来てることが幸せでございます。
お互いに誰が先に辞めるかっていうにらみ合いでチキンレース
みんな無駄に度胸あるな!


そんな感じですけどね。
それとはまったく関係なく来てくれるお客さんや一緒にやるバンドと
楽しい時間共有できたら良いなとおもってます。
そう!普通だよ!!


やっぱこれだねー!キャップンのジャズ!
(ロッテのトッポ風に)


Cap'n Jazz - Precious