car10

のアルバムは凄い良かった。若干21歳、恐るべし、栃木恐るべし。
snuffy smileから出てる7inchに入ってる曲「I Don’t Meet You」が多分再録で入ってるのかな?
この曲がきっかけでcar10好きになってアルバムにしっかり入ってくれて嬉しかった。
car10とshipyardsは沖縄に120%呼びたいので皆さん要チェックよろしくお願いします。
いやぁ良いもんは良い!
うちらも早くアルバム作らねばーー!と2年前から云ってる。ていう話にいつもなる。
ちなみにcar10の1stアルバム昨日から発売らしいです。
アルバムに僕もコメント出しました。
コメント頂戴っていわれた時、俺なんかで良いかな?とおもいましたが
凄い嬉しかったんです。
はい↓アルバムにも入ってます。

car10 "I Don't Meet You"



まったく関係ないけど可愛いから載せます。