RVIVR

最高だった。もうすげーのなんののライブだった。
足元ちらっとみたけど
ギターのマットはTUBESCREAMERとチューナーのみ、エリカはRATとチューナーのみ。
「弘法筆を選ばず」ですね、つーかエフェクターって必要以上にいらねーんだなって本気でおもった。
それはまー置いておいて、RVIVRは全てがグルーブしてた。
伴ってやっぱり大変お人柄も良い人達でした。
緊張してなんも喋れなかったけど。。。。


で何が1番衝撃的だったかと云えば、マットは俺より年下だったってこと。
Lattermanの頃は17歳とかそこらへんだったそうです。
どうみてもおれよりおっさんやん!
で、WaterslideRecordsのカズさんともはじめてお会いできました。
予想以上に気さく方で優しいお方でした。
今後色々とお世話になりそうです!




エリカ様のソロ。声が大変素敵。

Erica Freas - Belly


しかし
歩き用のスニーカー本当に必要だなーこれは。
扁平足には長時間の立ちやら歩きは辛いでー。