ほいほい

6月にライブが2本ありまーす!


1本は沖縄市洋服店春木屋】をやっていて【illuminati】ってバンドもやってる覚さん企画です。
USからAutumn CreaturesってバンドがJPNツアーできます、その最終日にfinoで一緒にやります。
envyやexplosions in the Skyが好きな人にはおススメな気がします!
一緒に出るin your roomってコたちもまだ観たことなかったんで嬉しいです。
覚さん呼んでくださいましてありがとうございます!


ちなみにこれはExplosions in tha skyのPV。
こんなん通勤電車とか聴きながら出社したらもう俺映画の主人公気分だぜ。っていう曲。




そして、もう1本は東京から【Asthenia】が初来沖。
こちらはthe 寂聴s are inside usが招待しております。
90'Sエモーティブ・ハードコア(云ってみたい)だけじゃない感じが格好いい。
copsと繋がるのも自然な感じがして良いなぁと。Sonorayとかほんのちょっと近いかな。
ギターのズボン君(ズボンクラッシャー)と沖縄で会うとか変な感じだけど会えるの楽しみしてます。


はようライブしたーい。