GWGWGWGW終わった終わった終わった

34歳のGW。
体力の衰えを感じまくったけど
人生の諸先輩方にしてみれば「まだまだ若い」筈なのでなんのその。
もっとこう歓待上手になりたい。
まじでそこに対してすげー高い水準出していきたい。
折角沖縄に生まれたんだから。
それにはやっぱり体力、それ即ち運動。
と考えるGWでございました。が独りで走るとか全然楽しくねー!



よーーやくアルバム制作。
ほんとは2年ぐらい前から録音はしてて曲自体は溜まってたんだけど諸事情やら自分らの納得する着地点の問題やらで
ずーーーーっとお蔵になってたんですが、再録っていう方法で(まだ確定じゃないけど)スタートします。
ケツに煙が上がってる状態なので勢いで乗り越えたい次第でごわーす。
どこからリリースするかとかは後々お伝えしますが、バタバタする日々やってまります。
これを充実してると云わずしてなんとする!!
最初より2度目が勝負だ!



来年の今頃には生活に変化がある筈なので、今年は色々と後悔のないように過ごしていきたい次第です。
日頃の確定されたルーティーンにあぐらをかくのは良くないな。と思いつつ
来る日の為にやるべきことをやろうと頭の中で整理された順番を消化しようと思いつつ
楽な方へ楽な方へシフトしちゃう性分みたいで、やたらと明日があるさとあっさり見切りをつけています。




梅雨時期は案外好き。



やっぱすげーなこのバンド。と映像みて改めておもいました。笑 
てかこの曲かっこ良すぎ。


Their/They're/There - "Travelers Insurance" (Chalk TV)



T/T/Tではドラム叩いてるマイク・キンセラさんことowenさん。
ここ読む人には説明不要ですけど一応。