スーマンボースー(梅雨)

沖縄、ジメジメっております。
わたくしきたる金曜から出張で福岡行って参ります。
その間に残りのメンバーでレコーディングするそうです。
てことで先日の夜に立津が録音機材一式を取りにきました。
帰り際に立津がPS4のはじっこちょろっと踏んでミシって音が出た時は泣きそうになりました。
本人曰く踏んでないって云ってました。
でもね。
立津の
「なでる」は「ひん剝く」。
「小突く」は「ぶん殴る」。
「踏む」は「踏み潰す」。
僕ら人間にはそんな風に4~5倍増しで変換されるわけですね。
だから気をつけてます、僕らは。
そんな彼は僕の内心を他所に
眠そうな顔で「まぁ楽しみにしておいてよ」とちょっと頼もしいこと言って帰っていきました。
楽しみしてます。
よろしくお願いします。
録音〜MIXまで自分らでやるのは初挑戦。
ほんと楽しみだなー、俺いないけど。
みなさんお楽しみに!とか云ってみる!