まーちゃんが降臨したが実はけんちゃんのナリスマシてな場合もある。

先日ですね、仕事で大ぽかしちゃいましてね。。。
もうやべぇっす。。
髪の毛全部抜けそうなぐらいやべぇっす。
いや抜けないんですけどね、ね?立津。
いやそんな冗談いってる場合じゃなかったんですけどね。
もう冗談みたいにしていかないと生きづらくてしょーがねぇって話ですよね。
いつか辞めるだろうと思った仕事も来年で10年目になります。
おもってたより惰性もありますが続けてる自分にビックリ。
いろんな方々のお陰で人間どうにかなるもんだ、と思えてます。


そして
旧盆終えまして、なんとなーく夏終えた気分です。
この暑さはずっと続きますけどね。
海。恋しい。。。
まさあきが恋しい。。。
けんちゃんはまぁうんパーマでもかけてりゃ良いんじゃない。
来週ボーナストラック的なのもをけんじ抜きで録音します。
ヨシハマが本土から帰ってきてたらやります。
いない場合はもう立津と2人で髪の毛の抜き合いします。
JUMP!!


━━━━━━
┓┏┓┏┓┃
┛┗┛┗┛┃\○/
┓┏┓┏┓┃ /
┛┗┛┗┛┃ノ)
┓┏┓┏┓┃
┛┗┛┗┛┃
┓┏┓┏┓┃
┛┗┛┗┛┃
┓┏┓┏┓┃
┛┗┛┗┛┃
┓┏┓┏┓┃
┃┃┃┃┃┃
┻┻┻┻┻┻