修理に出したバッファ

が戻ってきたので早速先日のrecordingで使おうとおもって
設置したんだけど治ってないっぽい。。。
それなりに料金かかったんだけどなぁ。。


今回アルバムに入れる曲数は新曲5曲(ライブではやってるけど)
既存曲5曲(DEMOだったりsplitだったりテープだったり一度リリースした音源を新録)の計10曲です。
実際は13,4曲ぐらい録音してたんで新曲多めにとも思ったんですけど、メンバーで相談したら結果こうなった感じ。
みんな10曲ぐらいが区切り良いよねってそこは一致しました。
それでアルバムに入れきれなかった曲を無料ダウンロードで宣伝用にどう?とケンジが云ってて、それも良いかなぁ。
とmostoff(まさるP)に相談したら、それよりもツアーで回る用で特典的に作ったら?みたいなこと云われて
あ、それも良いかなぁ。と迷っています。
まぁそれよりツアーまわれんのかっていう部分もある。(厳しい)。
どっちにしろアルバムに入りきれなかった曲はどうにかして出します。
のでそれもお楽しみして頂ければこれ幸いです!
そしてアルバムが売れてたら足代稼げるのでいろんな場所でライブできます!
ほんと!よろしくお願いします!皆様!!!!
沖縄でももち沢山ライブしたい!
よろしくお願いします!!



アルバムに入れるインナーとかのクレジットもデータ送り完了。
歌詞の間違いがなければこれでOK。
間違っててもぶっちゃけOK。


ジャケットのデザインがどーなるのかすっげー楽しみだわ〜。