お忙しく過ごし

ておりますか?皆さん。
取捨選択が上手になったのか将又見ないフリが上手になったのか。
これまえ書いたっけ。

いつの間にかに9月だよ!おい!どうしてくれんだよ!と焦っています。
リリースまでケツがすでに燃えかすです。燃えかすです。燃えかすです。(ここ強調)


自分らのアルバムを、10曲を、耳が腐るほど聴いてmixを色々考えるんですが
結局、立津が前に言ってたように100点はないんだよなと思いました。
100点に近づけるわけでもないんだよな。と。
それよりはもうこのアルバムを聴いてくれる誰かさんが喜んで貰える内容だったら良いよな。と。
その為のmixなんだけど、でも本当はもっと自分本位なんだけど
気持ちをそういうとこにシフトして行ってます。持ってってます。まーちゃんの為に。
大人になったのかしら。いやなってない。まーちゃんなったっぽい。
それと
耳腐るほど効くともう全然わけわかんないですよ。

結論。
自分らの曲聴き過ぎは駄目です。
はい。


Nohtenkigengo - Video



能天気言語って言うみたいです。好きです、この感じ!