やることなすこと

mix終了しました。
いま、職場で聴いてどっかアレないかな?ってやってます。
ないっぽいんでマスタリングに入っていただきます。
もうちょっちしたら詳細報告できるとおもいマッスル。


んでそれに伴って11/1(土)にライブします!!
すっげぇ久々のライブになります!5ヶ月ぶりぐらいのライブ!
ライブできんのか!!俺ら!ちょっと怖いんだけど!
9月も10月も全然ライブないんですよ。。。嫌われ過ぎ。。。
ということでこちらも詳細も近々UPしますね。
リリースパーティーってほどじゃないんですけど、店頭発売前倒しで音源できれば!と。。。。
あと呼んでください、低頭平身シッポ振ってライブやります♪わんわん♪



Dogs on acid bandのちゃんとしたのyoutubeに落ちてた!
これは。。。超良いやつだ!!!ピーターの声だ!!!!!あれ?ピーターかな?
わかんないけどこれは好きだ。


音楽は良い。元気が無い時に聴くと元気になったりするから良い。
普通なことだと思って享受してるけど実は凄い幸運なことだなぁ、そう思えるってことが。



Dogs on Acid - Make It Easy



Dogs on Acid - Waiting For You To Come Home