眠いです。

敬老の日。のタイミングで昨日は祖母の三回忌。
親戚だけの小さい三回忌。おぼうさんのお経もスッと終わって(話し方も優しいし、なんか良いお坊さん。)
えらく軽い感じでええなぁと思いました。



土曜は甥っ子と映画観てきました。
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー。傑作。
多分、ここ数年で一番好きな映画になりそう。
来週時間あったらまた観たい。というか3DIMAXでも観たい。
ジェームズ・ガンさんやっぱすげーっす。僕はずっと信じてました。
最後のネタも俺的には好きっす。てか好きな映画だったんだよな。子供のころ。何度も観たなぁ。
甥っ子も楽しかった!と云ってましたが映画終わって車乗った瞬間に
3DS妖怪ウォッチ」をやり始めた時にちょっとだけ寂しい気持ちになりました。



ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー】