ゆっるゆる

おちんぽまんじゅう、おちんぽまんじゅう、おちんぽまんじゅう。
沖縄の激情番長の座が空席になりますね。
とうぶん出てきそうにないなぁ、損失あるなぁ。
おれには無いけど。
がんばってこいよ!ハゲ!!フラレてもとうぶん戻ってくんなよ!!
いやすぐ戻ってきてもすっごい面白い!!
とか書くとなっちゃんとかも読んでるかもしれないからやめときます。
なっちゃん、色々大変でしょうけど、やぎさわひろゆきをどうぞよろしくお願いします。
何かあったら連絡ください。すぐに連れて帰ります。いや途中で捨ていきます。
おちんぽまんじゅう!おちんぽまんじゅう!おちんぽまんじゅう!おちんぽまんじゅう!
困った時のおちんぽまんじゅう!!!


まぁそいうことだ。
困った時や嫌なことがあったなら頭の中でおちんぽまんじゅう!と叫べば大概のことはどうでもよくなるみたいで。
素敵だな、おちんぽまんじゅう。でも会議の場なんかで不意に思い出して独りで「ぶほっ」となったりすると危ないな。
素敵で危ないな、おちんぽまんじゅう。
そんな訳で明日旅立つやなぎさわひろゆきに感謝はないけど一応なんか思い出っぽい感じのそれっぽい感じで昔の写真貼っておきます。
bomachiecaのベースの人も映ってるけどどっちも経年変化激しすぎ。
2008年ってなってた、6年前。人ってほんとに年取るみたいだよ。