書きたい事はあるけど

なかなかに相当にかなり忙しくて全然かけてない現状。
先週の桜坂セントラルのcops企画、客足はイマイチだったんですが(お力になれず。。。。)
サプライズなゲストが沢山いたし、LIVEもすっごい楽しかったし
あと打ち上げは久々に打ち上げ感あって楽しかったな〜。
cops(解散しないと言い張るバンド)とのLIVEはもう1回だけあります。
G-shelterで1月11日(土)です。よろしくお願いします。
と、
その前に12/20、今週土曜に那覇市三原にあるmorsoの閉店ラストパーティーに出ます。
日頃morsoにお世話になった方々勢揃いするみたいなので
皆さんとわいのわいのしましょーい!




これ沖縄で上映する可能性あるのかな?

『FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL』