メリークリスマス

ふんふんふふんふん


年内のLIVEも全部終わって、仕事もよーやくピークが過ぎて、残すは年越し。
クリスマスとかそーいう行事はもう仕事です、仕事に追われました。


来年からは自分達でレコーディングという目標ありまして
必要な機材をちょろちょろと揃えておりますが予想を上回る出費で
もうこれは「逃げられない」感があるから、「金は天下の回りもの」って自分に言い聞かせてます。
でも出費が大きかった分、結構良い環境で録れそうです。
あとは立津曰く「オペーレションをどれだけスムーズに行えるかなだね」だそうです。
横文字が多いので半分しか解ってないんですけど「うん、そうだね!」って返事しておきました。


いや〜しかし相当お金かかりますなレコーディング機材って、恐ろしいです。
自分ら以外でも勉強兼ねていろいろやりたいんで
録音した〜いでもお金な〜〜いって云う人いたらお声かけてください、超格安で録音しやす。

改めてelsolってすっげー良いとこなんだなぁって思いました。笑



このバージョンのLook Downもあったり。

Algernon Cadwallader - Look Down (featuring Hop Along)