ぶんぶんぶんまる

みなさんお久しぶりぶりまんです!!
いつの間にかに東京でのレコ発も終わり
オッドランドも終わり
GWも終わり
今月の末に台湾にLIVEいってきます。
akutagawaと。
更新しない間に色々あった様な、なかったような気がします。
みんな読んでるかわかんないけど更新させていただきます。
が!久々すぎて何をどうやって書いて良いのやら。


そもそも今ままでこんなどうでも良い文章をよくもまぁ書き続けたもんだなぁ。
とちょっとビックリ。というぐらい離れちゃっってましてね。
でもね、どうでも良いから書くんであってどうでも良くないことなんて書いてる場合じゃない。
すぐやれ今すぐやれやってしまえって感じですよね。
文章まで音痴。


とにかく更新しないとoffs活動してんの!?とか云われましたので!!
更新しますよ!!すれば良いんでしょ!!?



あ〜新曲のレコーディングしたい。早くしたい。