怖いもの

年々飛行機に搭乗するのが苦手になってきてます。
今年も大阪出張とか長崎いったりとか先週末は台湾行ったりとか飛行機乗りまくってて
そのつど心身ともにぐったりしちゃうんですが乗らないと行けないしね。
諦めて悟る境地をどうにか身につけたい次第でごわす。


ちなみに台湾はメンバー全員で飛行機乗り遅れるという奇跡を起こしまして
ウチナータイムとは無縁だった我々offseasonは今回の件で完全にそのレッテル貼られることでしょう。
んで次の日はしっかり台湾行ったんですけど1日分削れたんで!正味滞在24時間もいない感じがした台湾!!
近くて遠い台湾!!
それでも
当日バタバタした中でも
湿度80%気温34度の中でも
LIVEイベントは言葉にはできないぐらい良い時間でした。
兎に角暑くて暑くて死にそうな顔だったけど(特にけんじ)
つーか途中あれ完全に死んでたけどLIVE中は火事場の馬鹿力出してました。
歳の割には隠されたポテンシャルある気がしました。
それもこれも台湾のお客さんのお陰なんですけど
台湾の皆はその空間や時間を楽しもうとするエネルギーが凄い。
本当良い。カッコいい。これは国民性なんですかね?良くわかんないんですけど凄い好きです、あの感じ。
言葉ではちょっと伝え辛いんだけどみんなにも体験して欲しいなぁっておもいました。
akutagawaも台湾のバンドforestもtake this!もすっげー良かったです。
akugatawaの時に前列の女の子泣いてたw。多分言葉とか通じないけど何か感じるんでしょうね。
素直に感動しました。


今回全部お世話してくれたvince(透明雑誌、GLUE)、本当にありがとう。本当に本当にありがとう。
3年ぶりに会えた台湾のお友達にもありがとう。
会えなかった人達はまた会えるの楽しみしてます。
ちょっと悔いが残ることしちゃったけど、とても楽しい時間を過ごせました。
あとakutagawaのみんなとも久々にLIVEできて観れて最高でした。
わちゃんはギター貸してくれてありがとう。
ボクはエフェクターかパッチが壊れて音出なくなったり弦切れたり結構やっちゃたけど
なんか嫌な感じしなくてむしろお客さん優しくて盛り上がってくれて
ありがとうございました。今度3泊4日とかしてーなー!!


夏が来たなぁ。


誰かがyoutubeに上げてくれてた。
これ多分、アンコール4回ぐらいもらって内心休みたかったラストあたり。
サビで声出てない。ahahahahaha