中央線

星野源、新作凄いよさげ。
アルバムまだ聴いてないけど 笑


現行オールスターバンド
Stay Ahead of The Weather(CSTVT,Into It Over It,Native)
7inch音源出る度に売り切れ状態なので持って無いんです。
欲しいっす。とおもったらituneで売ってるみたい。
便利やなぁ。しかし7inchで欲しいっす。



んでさ
offseasonにさ立津(kier and desert,ex-bomachieca)誘ってます。
なんかね、この話しメンバーにしたら
直樹とけんじがめちゃ喜んで、入ってもらいたいっすって云ってたんで
入って欲しいっす。
人間性も含めこいつ以外もう多分ベストアンサーないんじゃないかなぁ。
立津も家族いるし今後忙しくなるだろうからあんまり無理言えないんだけど
是非入ってもらって、わーいって楽しめたら最高やなぁ。
立津が心配して「俺入ったらキラキラした感じがなくなるんじゃない?」って
云ってたけど、その時答えなかったけど今ならここだから云えます。
大丈夫。君の頭でキラキラ倍増。反射輝度ぱないっす。

はい、そんな感じで
もうさっさと加入しろ〜〜てずっと毎日念送ってます。
でちょっと苛っとしてます。
なんでこんな禿に焦がれてるんだ、俺って。
そんな感じです。


offseasonはいったい何処へ向かっているのか!
終わりの始まり!始まりの始まり!
理由は多々あるけど、本心はきっとただやりたいだけなんですよ。
そいうことが想って実行できる環境に毎度毎度感謝感激。
ひでき感激。


あ、7月来沖予定していたakutagawaが9月に延期になりそうです。はい。
詳しくはまた追って。