ただいま

19日の日曜の夜に帰沖。
月曜の会社はある程度は予想してたけど、ふんとにしんどい。
いっきなし深夜まで残業だし!
ちきしょーーー!


それは置いておいて
東京すっげーーー楽しかったです!!!!
PDS、静カニ、メルゴ、ミソちゃんには
3日間お世話になりっぱなしで、沖縄で返すしかねー!!!!
お陰様ものすっごい充実した時間を過ごすことできましたよ、ホントに。


仕事が落ち着き次第、思い出をランダムに羅列していきます。


そして
東京に居る時に流れた噂のアルジャーノン解散という話しは
本当みたいです。。。。。
海外現行バンドでは
今までこんなに虜になったことはなかったんじゃないか
ってぐらい大好きなグループ。もう超好き。
メルゴとアルジャーノンは僕の指針みたいな感じ。つーかただのファン。
やべぇ、涙腺が!!!!!
胸が!!!!!


the cops are inside us×offseason