JOY TO JOY TO JOY TO JOY TO JOJO

八月ももう終わっちゃうよ。
東京の余韻からまだ覚めません。
LIVEも全バンドかっけーかったよ。。。
まじで、良い面子だったよ。。。
いつもLIVEの時ってほんと余裕ないからその時は解らないけど、数日経つとくるよね。。
多幸感が押し寄せてくるよね。。。。


ハジメ(malegoat/b)につれていってもらった
よー君(malegoat/g.vo)もオススメの大安(ラーメン)。
チャーシューつけ麺最高。。。すぐにでもまた行きたい。
大ちゃん(PDS/b)は仕事休みとってわざわざ遊びに付き合ってくれて
一緒に色々行動してくれて、すっげー気を使ってくれて。。。
ミソちゃん(broutlout/b.vo)は家に泊めてもらって修学旅行気分味わって。。
まちゃる(malegoat/g)は深夜残業終わって会いにきてくれた。。
思い返せばキリがないぐらい色んな人にお世話になりました。


あと何気に沖縄のみんな来てくれてました。
モリトはレッドブルを大量に差し入れしてくれた(1本も飲んでないんだけど!どこいったの!?)
中垣、ぶーちゃん!!!、まーちゃん、けんちゃん
モリト以外はほとんど会話できなかったのですみません。
いやー俺ホント余裕ないです。
ライブじゃない時に会いたいわ。。。。
モリト愛娘専用で作ったキッズシャツをモリトパパは買ってくれていったんだけど
まちゃるのご厚意で2枚入ってた!
なので2枚買っていきました。笑
娘さんがすんげー喜んでたってメールが後日来て嬉しかった。


また何かの機会で東京でライブできればなと
それまでやることやっておきますにだ。
あの場に居た皆さん、本当にありがとうございました。
そんでお世話になった方々には少しずつですが沖縄だったり他だったりどーにかこーにか返していきたいです。


んで
akutagawaまじでやばかったです。。まー出てたバンド全部やばかったんだけど。
そんなakutagawaの沖縄live迫っております。
なんかね、まじでね、オススメです!