【Imprudent Behavior 6】
2012.09.01.sat @ g-shelter
open18:30/start19:00
500yen+1drink


w/
notes on the state of the empire
The welcomes
sonoray

_____________________________________________


【Imprudent Behavior 7】
2012.09.15.sat @ output
open18:00/start18:30
1,500yen+1drink


w/
akutagawa〔tokyo〕
bomachieca
teora
unripe
the cops are inside us.




9月は2回自主企画します!!!
お金が厳しい人はせめて15日だけでもお願い致します。(低糖)(低頭)
15日は東京からakutagawaが来ます。
malegoatの時にも云った気がするけど
沖縄では観る機会がないバンドですし、なにより凄い格好いいバンドです。
3年以上前に沖縄に来ませんか?ってボーカルの水谷さんに声をかけて、やっとこさ実現です。
沖縄のこいう音楽に興味がある人達にできるだけ沢山観てもらいたいでございます。
沖縄の面子も安定。(東京でみたunripeはずーんと堂に入ってた)
あと、世代が下になるteoraが出てくれやすね、楽しみです。(シン様マジタノムヨ)
んで18:30スタートと沖縄ではちょい早めになっております。
オンタイムで進行予定なので時間には是非余裕をもってお越し下さいましまし。
お客さん呼べない僕らなんで本当に心配。
なのに同じ月に自主企画2回入れちゃう無計画。。。。
んで9月1日はG-shelter!
勝手にホームって呼んじゃってますもん!
来年移転予定のg-sherlterでイベント組めるのは
これが最後かもしれないんでこちらもよろしくお願いします。
いつもつるむ面子じゃないんで結構面白いことになるんじゃないかとーー。
みんなで沢山汗かこうじゃありませんかーーー!


吉濱の闘いは続く・・・・・・