非常に眠いです

久々に田港ディストロに入荷したブツです。
八王子のマイメン、malegoat の“plan infiltration”。
1stフルアルバムリリース以前のmalegoatの全作品11曲を
リマスタリング処理してWATERSLIDE RECORDSからリリースされた代物!!!
WSカズさん、カズさんと繋げてくれたハジメ(malegato/ラーメン博士)に感謝!


土曜のライブ、お盆最終日(ウークイ)にもかかわらず来てくれた皆様方、G-shelter様。
出てくれたsonoray、the welcomes、notes on the state of the empire
ありがとうございました。毎度毎度本当にありがとうございます。
次回は15日akutagawaを迎えてoutputです!
ライブやイベントは久々の人だったり意外な人だったり毎回来てくれる人だったり
とにかくそういう人達と会えるのが嬉しいです、あんまり会話はできずとも嬉しいです。
ちなみに
旅行で沖縄にきてるヨッシー(endzweck/b、or埼玉の神様or仏様)がサプライズで
g-shelterまでわざわざ遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったです。


んで
日曜の夜からヨッシーヨッシー奥さん=かすみちゃん(かすちゃん)、ヒロユキ、俺の4人で食事会。
兎に角笑った笑った、お互いの近況からどーでも良い話まで時間を忘れて楽しみました。
ほんとすんげー楽しかった。
ヨッシーの奥さん、かすちゃんもかなりキてる方でありまして
ここで書いちゃいけない気がするんで自粛しますけど
ヨッシー凄い良い人ゲットしたよね!サイコー!!
パンチありすぎだぜ!かすちゃん!!!!
ひろゆきも翌日仕事なんだけどすっごい楽しそうだった。


んで昨日
月曜は仕事ささっと終わらせてヨッシー夫妻を空港にお見送り。
途中で神社によってかすちゃんに安産お守りを購入しようしたんだけど!
余裕の時間外で人っ子1人居ませんでした。。。
なので何も渡せず見送りになっちゃったけど、またすぐ会いましょう!って約束したんで
12月か来年頭あたりに気合い入れて遊びに行きたいな。
ホントに時間が欲しいよね。


そーーしーーーて!
まさる(malegoat/g)から届いたニューギア!!!


使いこなせますように。。。。。



そーーしーーーて!
まさるのアパレルサイト!!!
desert it yourself
略してDIY!!!


おれらがよく写真で着てるのがこれです。