WG

ご無沙汰です。


GW、僕の会社基本的に祝祭日がお休みにならないのでGWって云われても
「何それ旨いの?」って感じなんですけど
今年は東京からマイメンらが遊びに来たので有休使って4連休にしちゃいましたよ!!
いやー凄い楽しかった。
来沖したのは、まさる(malegoat)とちゃんマリ(LITTERS)台湾で仲良くなった大悟とあやこちゃん。
まーほんと楽しいヤツらです。
酒呑むと豹変する人いるし、ずっと変な声だしてる人いるし、ペー、パーだし、馬鹿だし、ほんと良い人達です。


吉濱さん宅で朝ご飯食べたり
動物園ではしゃいだり
シーカヤックしたり
タイミング良くライブあってそれを観に来てくれたり
べんり屋も行ったし
あだんも行ったし
酒道楽も行った!
うちの母ちゃんともなんか仲良くなってた!
台湾からの流れもありつつ
新メンバーのちゃんマリとあやこちゃんと仲間もまた増えてサイコーでした。
そして楽しいのはまさに一瞬。
夢の跡ですわ。。。



ケンジと立津があんまり参加できなかったのが悔やまれます。
立津は今完全に歓太郎の子育てに悩んでいる模様。
がんばれ父ちゃん!まさるの父ちゃんみたいに裸でシャンプーハットで田んぼにポイッだ!!
ケンジは毎度ながら二日酔いです。見送りも来なかったなぁ。。。


夢の跡は無残なもので。。。
今まさに仕事中ですけど。。。
身体は悲鳴をあげてます。。。
なぜかしら右のケツがすっごい痛い。
あと3日ぐらい休み欲しいわぁ。。。。
おっさんやわぁ。疲れがとれへんわぁ。。。



でも頑張るでー!明日は次回の為に!!!!





これだけは云っておきます。
やっぱカードゲームは鉄板でした。
大笑いできます。
東京勢のあのまったく信用してない顔からの超楽しんでる顔になった時の俺のどや顔。