なるほど〜な毎日

先日亡くなったレイ・ハリーハウゼン
小学校の頃に「水爆と深海の怪物」とか「地球へ2千万マイル」とか観たなー。
一番思い出に残ってるのは「シンドバッド」3部作だなー。
きっとギレルモ・デル・トロも影響受けてるんでしょうねー!
な新作!

【Pacific Rim】

怪獣!ロボット!芦田愛菜ちゃん!菊地凛子!女性陣がことごとくタイプじゃない!
まー別にそんなことはどうでも良い。こんなブログもどうでもよい。
ホビット降板したんだから超楽しみしてますよっと。



すっかり忘れてたけど
GWにまさあきも帰ってきてた。
東京生活がめっちゃ楽しいって云ってました。
自宅警備員もけっこう前に卒業して、仕事も楽しく、満喫してるようです。
良かった良かった。けどなんか若干悔しいのは何故?
けんちゃんは完全に東京から帰って来る気がないとのこと。
けんちゃんは場所じゃなくて酒、厳密に言えばルービーがあれば大丈夫なんだろうな。
みんな人生を謳歌しておりますなー。
俺なんてそろそろ透過しちゃうぜー。



今月練習1回も入れないんじゃいだろうかって。