雑誌

どうもこんちわ。


忘れてました。
ケンジとヨシハマと3人でハングオーバー3を観てきました。
やっぱシリーズ1作目が一番面白かったなー、当たり前か。
それでも最後はやっぱり大笑いしたし。
過去作をフェイドインしながらのバッカルー歩きは
1作目からしっかり追いかけてた身としては感動しました。
といいますか、バッカルー歩きが好きなんすね俺。
バッカルー歩きとはなんぞや?って人は映画【ワイルドバンチ】がオススメです。
あと有名なのだと【アルマゲドン】。これ前にも書いた気がする。
カウボーイの語源はバッカルーからきてるとか。



沢山の映画を切り貼り編集して作った作品。
MOVIE CLIPSって云うみたい。
観てて楽しいし遊び心満載で大好き。


Birth to Death as told by Cinema - A Life in Film Mashup 2013 HD Movi

最後に使われた映画が全部紹介されるんだけど
え?あった?って映画もありました。おもしれー。



話しかわって、これ今月の22日に既に発売されているらしい!
もう既に未来。


Leap Motion

Leap Motion + Google Earth




最後はこれ
Metallica Through The Never 3D Official Trailer #2 (2013) - Metallica Movie HD

よしはま、けんじは絶対観るっしょ。あとよーぞー(akutagawa)。
主人公の男の子があれだよね?クロニクルの主人公のこだよね?