超余裕

そいえば、このまえのライブの時にひろゆきにシールド貸してたんだけど
前回の日曜の練習の時にまったく音でなくなってて壊れてた。
ひろゆきには数回シールド貸して2回破壊されてるんだよなー、貸せる時覚悟しなきゃなー。



先日の練習は、新築したスタジオelsolへ。
まだ工事途中でしたけど、良い感じ過ぎました。
りょうじんさん凄いわ〜〜〜〜。男やわ〜〜〜。
すっげーお金かかってるわ〜〜。恐ろしいわ〜〜。


もう俺にはあまちゃんしかねーんだわー。
朝に拝むんだわ〜〜。




Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: "Uncle Drew"



これってジャッカスのジョニー・ノックスビルがやってた
悪いおじいちゃんをパロディしたどっきり。
NBAキャバリアーズってチームがありましてね。
クリーブランドのチームなんですけどね。
そのチームのエースでPGやってるカイリー・アービングって選手が
特殊メイクでおじいちゃんになってストリートバスケに混ざるという内容。
ちなみアービングNBAの2011年(多分)のドラフト1位でございました。
うーーーん、すごい動き。
みんなの反応も素敵。