ほっといてました。

全然更新できず、さーせん。
まぁもうなかなかね。


今週末はmorsoでライブでした。
まずは
かなり暑かったです。
我如古にあった時のg-shelterばりに。。
体調悪かったんで結構きつかったんですけど。。
狭いところの熱気ってなんか好きなんですよ。
みんなで盛り上がってできる熱気って凄い良い。
もっと暑くても良かったぐらい。やってる時は不思議と体調持ち直すし。
ライブ中は俊(勿論泥酔)が半目で真横に立っててちょっと不安でしたが(ぶっ倒れないか)
終わったら全然元気ないつもの俊でした(泥酔って意味で)
大体の人がなんですけどベロベロに酔うと人にベタベタしてくるのは何故ですかね?
暑いからまじできついんですけど。べちょべちょするし。あと大体同姓なんですよ。
面白かったのがヒロユキ(the cosp are inside us)。
あいつ他人のイベントに何しに来てるのか謎。
ベロベロに酔っぱらって(あんなことこんなことして)すぐ帰っていきました。
あれはあれで俊を越えてる気がする。
イベントでDJで参加してたもう1人のヒロユキ(tea)も
キャラ立ち過ぎてて、ひろゆきって名前ってなんか凄い人が多い気がします。
今後気をつけます。


いやーでもイベント楽しかったなー。
morsoスタッフさん、企画のふみんちゃんありがとうございました。
live中何度かウンコ出た気配あったんですけど、立津に確認してもらったら
大丈夫だったんでそれも含めありがとうございました。



今週末、8/31はfinoでスタジオライブです!
体調管理!!