右肩BOMB

欲しいものが沢山あるんですが、物欲抑えて今年は貯蓄です。
大っきくやりたい事もあるし、なるべく抑えて抑えてやってきますよ〜。
さぁバッファ買うかな。


昨日で、3月リリース予定の音源のrecを全て終了。
あ、サビに入るコーラス1カ所しか録音してなかった!
とまさに今思い出したりしたんですけど、無かったことにします。
今回は立津の息子、歓太郎(3歳)も一緒にレコーディング。
1曲どっかに参加します、良い感じ。
来年ぐらい歓太郎が歌う曲つくたいね。



毎度毎度レコーディングして貰ってるelsolりょーじんさん。
いつもうちらの色々なわがままや注文に応えてもらって本当に感謝です。
残すはミックス・マスタリング!
詰めすぎずに余裕もってやるのが大事。ってことをですね、今回身に染みました。
初心者か。と己に突っ込みつつ。


吉濱は只今二日酔いです。東京で。
楽しそうで良いな〜。


すんばらしぃアルバムだなぁ〜。
RVIVR - The Beauty Between [Full Album]