ストロングおいしいわ〜〜〜〜!

youtubeに先日の東京ツアーの2日目、八王子R.D.Sでのライブの模様上がってます。
ここ拝見する方々はもうとっくに見てるかもしれないけど嬉しいからあげます、お付き合いをば。


OFFSEASON LIVE at HACHIOUJI R.D.S ////mostoff presents////



ずっと前からアルジャーノンのみんなで合唱してるライブ映像を観て
「あ〜こんな風なライブが出来たら最高だな〜」っメンバーと笑いながら話してたら
そんな場面に巡り逢えました。
でも巡り逢えたら会えたでビックリしちゃって固まってる俺。
動画みて笑っちゃったよ。
静止画みたいなの。
それに禿げのおばさんが主役になってます。
撮影編集してくださった、watabokuさん、ありがとうございます。
ちなみにBROWNTROUTやYOUR PEST BANDのPVも制作してます、watabokuさん。
格好いいんだなコレがまた。



話戻しますとこの時はですね。
俺は前日のwarpでエネルギーほぼ使い果たしてて、完全にアフターモードですね。
ライブ始まるまでひたすら「眠い」を連発してました。
(物販コーナーでGREAM GARDENの面々の泥酔コントや立津ワンマンピアノショー見ながら)
そしたら自分らのライブ始まるとこんなミラクル起こるんだもん。
想像だにしてなかったです。
やっすい言葉でしか書けないんですが、みんなのおかげで凄い幸せでした。
と、あとあとジワジワ来ました。
家帰って仕事という現実と向き合って、ふっと思い出して
「あ、すっげー楽しかったな」って。
きっと楽しいとか幸せってそんなもんなんですね。
思い出して感じるんでしょうね。
その瞬間瞬間は必死過ぎてわけわかんないんだけど。笑
あ、てことは仕事もいつか幸せだなっておもうのかな?
そりゃ良いな!!!



ライブ前に食べた回転寿司がめっちゃ旨かったなぁ。
海鮮は、内地のが段違いで旨い。



キモさん真顔過ぎでしょーよ。