きみちこの笑顔を思い出してます。

endzweckのヨッシー夫妻が私用で来沖中なので会ってまいりました。
東京ではちょろっとしか会話出来なかったんで今回夕飯食べながら色々お喋りできて良かったです。
カスちゃんも相変わらず元気!娘のキミチコが超可愛い!笑顔が堪らん!辛抱堪らん!
いやぁほんと愛らしい。朝からずっっと思い出してmacのディスプレイの前でにやけてます。
ヨッシー夫妻の良い感じも相まって見てて良いなぁって泣きそうになる、お爺ちゃんかって。
またすぐ会いたいね!!ていうか会いましょうね!
宇宙さんにWARPで「よしのり派」って連呼されて「ちゃちゃちゃいますよ〜」って云ってたけど
「よしのり派」の可能性大ですね、はい。
いや、普通に仲良い友達ってだけなんですけどね、はい。
今日は祝日なんで立津家と遊ぶそうです、良いなぁ混ざりてぇ。。。と仕事中。


はい。
沖縄戻って最初のライブです。
これ以降はアルバム制作の詰め作業があったり(詳細決まり次第インフォします、ホントに年内に出ます。)
ケンジがジョブチェンジしたりで
ちょっとライブ本数減らそうかって感じです。
そんな訳で多分、6月までライブないので
カセットももう残りわずかですので、欲しい方は是非遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。


relative distance

03/29(sat)@output
OPEN 19:30 / START 20:00
adv1,000yen / door 1,500yen(+1drink order)

w/
bomachieca
the cops are inside us.
unripe





台湾のお友達のみんなが台湾で可決された「サービス貿易協定(中国との)(支持率9%だって7%だとも聞いたぞ)」
に対する抗議デモに参加してる。
沖縄や尖閣も人ごとじゃないよって話もチラホラ散見した。
ちゃんと調べてないからあんまりあーだこーだ云えないけど
台湾立法院(国会)を占拠したんだから、よっぽどの事なんだってのは理解できる。
うん、よっぽどのことなんだよね。