マンデーモーニン

ただいまお。


今年の福岡も満喫いたしました。
今回は県立のアジア美術館にいってアート作品みたり
太宰府の裏路地のパワースポットみたいなとこいったり
福岡の女性陣のパワーの凄まじさを改めて体感したり
楽しかったです。
特にパワースポットみたいなとこはオススメ。
静かで緩やか〜に流れる時間って感じで独りで行ってもすごい良いとおもいます。
まさに
い・や・し!!!
とOLの小旅行みたいなんですけど、ほんとオススメです。



で日曜に俺抜きで録音してくれた音源をダウンロードして聴いてます。
1曲目聴いたらまず、「大変ひどい」と思っちゃいました。w
音質じゃなくて「遊び」が過ぎてオケがちゃんと聞こえない。w
やばいクスリ打ってんのかな?と、特によ○はまが。
かんたろーの声も入ってるけど泣いてないこれ?ww。
どっかにアップして無料でダウンロードしたい。



問題の音質ですが、セルフレコーディング問題なさげ!!!
想像以上に良い!!!ちょっとクリップとかチューニングずれてるっぽい感じのとこもあったけど
魔法の箱でmixとかバランス整えれば(ドラムの音の位置とかね)もっとよくなりそうですなーこれ!
メンバーみんなはお疲れさまでした!!!
これはほんとおもってた以上に良くなりそうな予感がする!!!!
実際、現場は大変だったかもしれないけど
朝からテンションあがりました。


おれも頑張るぞーー!