6月

6/1は春木屋企画、6/7はcops企画。両日とも大変楽しかったどえす。
春木屋のカクさん。copsのひろゆきは企画進行本当にお疲れさまでした。
とても良いイベントだったとおもいます、下から目線で。
参加できてラッキーでハッピーでした。
企画するしんどさも楽しさもわたくしなりに理解していますが
損得抜きのアクションができること自体、本当に幸運なことなんだなぁ。
とあの空気感を近くで感じれてほんとバンドやってて良かったなーと毎度おもいます。
そして毎回ですが人数は関係なくサポートしてくれるお客さんのおかげで僕らライブできております。
歳を重ねて気づくのもどうなのかと思いますが、口には巧く出せずじまいですが、ありがとうございます。



astheniaは想像以上に良かったです。
すっげーかっこ良かったです。
ライブ前日の呑み、後の呑み、BBQと時間が経つにつれほつれていって
最終的に駄目な感じの人間性が露わになったのもとても安心しました。
また一緒にライブしたいなぁ。
cops、unripe、aieum、sonoray みんなもかっこよかったです。誇らしいです。下から目線で。
特に下の世代のaieumとsonorayの伸びしろグングンは観ててやべぇーとなります。
あと東京から来てた大内もやべぇーとなりました。
そーれーかーらー
やっぱズボンの勇姿をよーやく観れました、ギタープレイ邪魔しちゃったけど。
すごい良かったです。なんだか嬉しかったです。
もう死ぬみたいな文章になってきましたが!
僕らはここでliveの方は一旦区切りをつけまして!
recを本格的に再始動させます。
やること山ほどあるので、とにかくがんばーーーるーーーーー!!!



あ、a&worksのDEMOレコ発みたいなのには出る予定だったんだけど
メンバー脱退だって(笑)
タクローの悲しさ伝わる強がりーた電話ありました。
でも全然大丈夫だとおもいます、かっこいいバンドだからすぐメンバー見つかると思います。
興味がある方は連絡だけでもどうですか?
すごく喜ぶと思いますよー。
そんでがんがんライブやってくさい。音源よりライブ派です、ぽくちん。
あ、聞いてない?
はい失礼しましたー。